世界に向けたアンケート。

現代建築学生 適性検査

あなたのことを教えて下さい。
大学
性別
学年
年齢

Q1.不眠記録(徹夜日数)
Q2.無風呂記録
Q3.好きな建築家
Q4.設計演習1課題にかかった費用、最高いくら?
Q5.嫌いな建築家
Q6.最長製図室宿泊数
Q7.たばこ本数/日
Q8.すきなおにぎりの具
Q9.彼氏/彼女は何人いますか?
Q10.海外訪問国数
Q11.すきな栄養ドリンク
Q12.設計演習で何キロやせましたか/ふとりましたか?
Q13.イニシャルがS・Tの有名人は?
Q14.すし、やきにく、てんぷらで何が好きですか?
Q15.一番でかかった麻雀役は?
Q16.精神年齢はいくつですか?
Q17.所有CD枚数
Q18.抱かれたい/抱きたい芸能人
Q19.いままでつきあった人数
Q20.携帯の会社は?ドコモ AU ボーダフォン
Q21.ヴァレンタインのチョコレートいくつあげた?/もらっ
た?
Q22.AAは何の略?
Q23.いいかげんこのアンケートがうざいと思ってきてます
か?
Q24.血液型
Q25.宇多田ヒカル倉木麻衣どっちがすき?
Q26.ロザンを知ってますか?
Q27.アンドウといえばタダオ。イトウといえば
Q28.モーニング娘。は今何人?(調べないで答えて下さい
。)
Q29.パソコンOSは?
Q30.使用CADは?
Q31.お肌は大丈夫ですか?
Q32.カップラーメンいくらまでなら出せる?
Q33.コップにジュースがちょっとだけ入っています。飲み
終わったときの感想は?
Q34.今、雨が降っています。さてあなたは何色の傘を指し
ていますか?
Q35.あなたは海でおぼれている人を助けに行きました。お
ぼれているその人の特徴を教えて
Q36.あなたは100階建てのホテルに泊まることになりま
した。何階に泊まる?