塩基配列

2001年の秋から、一時るめしは林檎一個とトマトジュースだけだった。
なんなく健康な気分になれて、しかも経済的なことにすこし酔しれてさえいたが、
半年ぐらでごっそりせこけた。
風邪をおして美容院に出かけたら意識がなくなり、
栄養失調と診断された。
でもそれは重要じ

林檎は一個食べればそこそこ腹が膨れる。
スーパーに行けば種類も豊富だ。
時期によってはジョナゴールド王林は100円/個で買る。
食べつづければ、甘味水分量のちがもわかるし、
レジのおばさんにも覚えれる。

…が、です。

そうした、無意識な感覚の鮮鋭化愛着の深化はなだかすぎて、
気付きにく
前は余裕で食きれたホウヨウケンのチャーハンセットが、
とてつもなく油ギッシュだと思うようになって、
寝起きなのに疲労感にとわれて、
ちょっとした風邪が何週間も直なくなってはじめて気付く。
おれは林檎にどっぷりはまってたんだと。

林檎生活が始まった当初は、すこし空腹が満たされな感じを抱たが、
2002年の冬にはそれが当たり前になってた。
卒論を林檎と共に書きつづける生活の中で、
気分とは相反してむしろ、不健康になってった。

2002年の春に久しぶりに林檎の香りに気付た。
木の香りに似たいいにおだった。
そこで気付くべきだった。
行動するべきだった。
習慣や馴れに甘がちな性格の痛とこだ。
機を逸して取り返しがつかな

他の果物を試しても駄目。
林檎がいい

個人的な思を帰すれば、高まりは永遠になる!

明日を聞て、直後もな