B級リスニングタイプの戦略

肩をぶつけて内出血した。
白血病
でも世界の隅っこにいるし、
声がちっちゃいって面接で言われるから叫べないぞ。

この夏は去年の反動で高校野球漬けだったので、
応援団の演奏が未だに耳から離れない。
近くのジャスコ
GO!GO!!カルビくん大平サブロー/SiSTA
が流れてるけど、
“ゴーゴー サイビ”
ってな具合に、聞き始めてすぐ詩がそれていく。
肉は鶏肉しか買わないし、
最近めっきり出来合いが多くなったけど、
スピーカー周りでたむろってしまいます。


GO!GO!!カルビくん
作詞/作曲 OK-D 唄 太平サブロー&SiSTA

ゴーゴー カルビ ゴゴゴー(ゴーゴー カルビくん)
ゴーゴー カルビ ゴゴゴゴー(ゴーゴー カルビくん)

スタミナばっちり 元気がいっぱい
1000%のカルビパワー
栄養まんてん とろけるほどに
1000%においしい奴さ

カルビンタ ビビンビン
カルビーム ジュジュジュ~
カルビカルビカルカルカルビー
(カルビカルビカルカルカルビー)
食べればみんなが正義の味方

ゴーゴー カルビ ゴゴゴー(ゴーゴー カルビくん)
ゴーゴー カルビ ゴゴゴゴー(ゴーゴー カルビくん)

(間奏)

ゴーゴー カルビ ゴゴゴー(ゴーゴー カルビくん)
ゴーゴー カルビ ゴゴゴゴー(ゴーゴー カルビくん)

宇宙のかなたの モーモー星から
100万光年飛び越えて
やってきました みんなの チング(友達)
100万牛力(ギュウリキ) たよれる奴さ

カルビ コンガン(元気) モリモリ
カルビ手裏剣 シュシュシュ~
カルビカルビカルカルカルビー
(カルビカルビカルカルカルビー)
食べればみんなが正義の味方

ゴーゴー カルビ ゴゴゴー(ゴーゴー カルビくん)
ゴーゴー カルビ ゴゴゴゴー(ゴーゴー カルビくん)
(繰り返し)



ちなみに今日地震がありました。
パンツいっちょで発見されなくて良かった。

+5日19時07分頃地震がありました。
震源地は紀伊半島沖 (北緯33.2度、東経136.9度) で震源
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.8と推定されます。
気象庁



+5日23時57分頃地震がありました。
震源地は東海道沖 (北緯33.2度、東経137.1度) で震源
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定されます
気象庁

*左図はHi-netの超即時震源速報より 最大振幅図