西京区はまちのつくりがすでに京都じゃない。

おれの原チャはtomos並なんですけど、
最近ようやく、エンジンのかけ方のコツがつかめた。
ちょっとケツを浮かしてセルキーを押し込むといい。

昨日は髪の毛がメット型に鋳造されるほどのロングランを決行し、
帰りは、おまわりさんのヨコを赤面で通過して帰ってきた。
ますますなついてきた。

*参考記事 床ずれねた切れ


大学の研究室が引っ越した。
新しいキャンパスには、
茶店やパン屋さんもあり、
ドラマ撮影されること間違いなしの
おしゃれ雰囲気に、
近くの人妻さえも集まってくる。

校舎への入場は、カードキーを使うが、


はやりのfelicaに負けず劣らずのテレパシー力で、
財布の上からも感知してくれる。

こっからの夜景は抜群にきれい。
学生生活に打ちのめされたとき、
将来が不安になったとき
25の夜を口ずさみながら、
ネオンに癒されるとする。




*写真は上から
+すけすけのゼミ室
+コルビュジェの椅子
+カードキー認証
+癒す夜景